So-net無料ブログ作成
検索選択
工藤新一への挑戦状 11話 ブログトップ

工藤新一への挑戦状 11話 [工藤新一への挑戦状 11話]

ビルのエレベーター社長の辰巳(春海四方)の遺体が発見されます。同じビル内で蘭と食事をしていた新一はすぐに現場に駆け付けます。既に佐藤刑事(上野なつひ)が、エレベーターホールにいた娘の辰巳桜子(青谷優衣)、部長の大場(竹財輝之助)から事情を聞いていたのです。
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 11話のあらすじです。

この日辰巳の会社の創業20周年のパーティーが開かれていましたが、辰巳は体調不良のため欠席してました。新一は大場の言動から大場に疑念を抱くのですが、二人は恋人であり、大場は犯行時は桜子にキスをして、プレゼントを渡していたので、辰巳の殺害は不可能だと言うですが、新一はこの事件の謎を解き明かすことができるのでしょうか。


「名探偵コナン」ドラマスペシャル: : 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~ 【DVD】 の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
工藤新一への挑戦状 11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。