So-net無料ブログ作成
それでも生きてゆく ネタバレ 最終回 ブログトップ

それでも生きてゆく ネタバレ 最終回 [それでも生きてゆく ネタバレ 最終回]

文哉は洋貴と双葉の目の前で逮捕されます。双葉は亜季を殺害したことに何の反省もせず、感情のかけらさえも見せない文哉を拳から出血するくらい殴り続けます。警察署の医務室で治療を受ける間、双葉は文哉の自殺を止めなければと後悔するのですが・・・、
それでも生きてゆく ネタバレ 最終回

そんな双葉に洋貴はこれからの自分たちを考えようと語ります。
洋貴は釣り船屋『ふかみ』に戻ると、五月に今回の出来事を報告すると、文哉に面会して反省を促すようにと、五月は洋貴に勧ます。しかし、洋貴はもう終わったことだと首を横に。 洋貴は響子、耕平と一緒に、父・達彦と亜季が眠る墓へ報告に向かいます。そこには、双葉、隆美、灯里の姿が・・。響子が呼んだのでした。

いよいよ最終回です。毎回終わるたびに、次回が気になりました。
最終回の最後まで見届けたいと思います。


それでも、生きてゆく オリジナル・サウンドトラックの商品です。
それでも生きてゆく ネタバレ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。