So-net無料ブログ作成
検索選択
全開ガール 最終回 ネタバレ ブログトップ

全開ガール 最終回 ネタバレ [全開ガール 最終回 ネタバレ]

若葉、草太、日向は、リリカとニューヨークに旅立つビー太郎を笑顔で見送っていた、その頃、法律事務所では、クライアントの意向を受けて事務所所長を昇子から新堂に交代させることについての会議が開かれて・・、全開ガール 最終回 ネタバレあらすじです。

昇子から発表されたのは、「鮫島桜川法律事務所」が外資系大手の「スミス&クラーク」と合併するという。クライアントは、昇子が事務所の全権を握ることに同意したという。新堂は事務所を辞める覚悟をするが、昇子にニューヨークの代表を任せると告げられ、若葉にも現地で新堂とともに勤務するよう命じられます。新堂は若葉に、自分は事務所を去るから昇子の下で出世を目指すよう言い、婚約も解消しようと提案します。その答えに若葉は、一度決めたことだから一緒ににニューヨークに行くと告げます。
その頃、草太はそよ子に、若葉の結婚式当日に料理修業のためフランスに発つと告げると。そよ子は若葉の結婚式の日に発つのかと尋ねると、自分がいない方が若葉のためだ、と本音を漏らす草太にショックを受けます。一方、若葉は結婚式を前に、自分の部屋の整理を始めると…。


Every Little Thing 《ORDINARY》 (CD+DVD)11/9/21発売
全開ガール オープング曲《アイガール》収録アルバムです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
全開ガール 最終回 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。