So-net無料ブログ作成
チームバチスタ3 ネタバレ 最終回 ブログトップ

チームバチスタ3 ネタバレ 最終回 [チームバチスタ3 ネタバレ 最終回]

笹井が宇佐見に連れ去られたことを知り、騒然となる田口と白鳥に笹井から電話が入り、笹井は20年前の真相を明らかにするため、宇佐見と行動を共にしている告げます。その直後、笹井から連絡があったことを聞きつけた斑鳩が田口を訪ねてきます。
チームバチスタ3アリアドネの弾丸 最終回 ネタバレあらすじです。

斑鳩は宇佐美身柄を確保するため、殺人未遂で指名手配したことを明かす斑鳩に対し、田口は何か違和感を覚えます。一方、雑居ビルに身を潜め、一連の女子高生殺しの捜査データを調べていた笹井と宇佐見も、20年前の事件で松崎が話す「犯人に心当たりがある」と言ってた人物の名前を探し出し・・・。
事件の真相を突き止めるために動きだす田口と白鳥、そして笹井と宇佐見。彼らを待ち受けている驚愕な真実とは…。
前回の放送を見ているかぎり、斑鳩がとっても怪しいのですが、真犯人はいったい誰なんでしょうか。気になって、火曜日まで待てないかも・・・。
最終回は64分の拡大版ですよ。


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX(初回仕様)の商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
チームバチスタ3 ネタバレ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。