So-net無料ブログ作成
アンフェア あらすじ スペシャル ブログトップ

アンフェア あらすじ スペシャル [アンフェア あらすじ スペシャル]

絶賛公開中の映画の「アンフェア」のもう一つの“アンフェア"な事件を描く最新作スペシャルドラマ。 雪平(篠原涼子)が姿を消した直後、新人刑事・望月(北乃きい)が事件を追います。― アンフェア the specialII あらすじ の ストーリー紹介です。

雪平が姿を消した直後、警視庁捜査一課特殊犯係に後任として配属された望月陽は、ある女子高生から行方不明の父親の捜索を依頼されます。その直後、男の声で「4人の男を誘拐した」という犯行声明の電話が入ります。犯人は「今夜7時15分までに東京タワーを夏にしろ」
という不可解な要求でした。望月は上司に掛け合うのですが、管理官の山路(寺島進)は、理事官の小久保(阿部サダヲ)の言うなりでイタズラだと言って一切取り合おうとしません。
一方、検視官の三上薫(加藤雅也)は、雪平から突如ロスへ渡るという電話を受けた直後に、望月と出会い、望月と共に犯人の不可解な謎かけの真意を探ろうとしますが…。

9月23日(金)夜9時からフジテレビ系で放送。


アンフェア the movie オリジナル・サウンドトラック 【CDの商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アンフェア あらすじ スペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。