So-net無料ブログ作成
検索選択
ぬらりひょんの孫 千年魔京 14話 ブログトップ

ぬらりひょんの孫 千年魔京 14話 [ぬらりひょんの孫 千年魔京 14話]

ぬらりひょんの孫 千年魔京 14話「絶対に遭遇してはならない妖」のあらすじです。リクオたち一行は京都に到着した。そして、陰陽師と再会を果たし、二条の城にいる羽衣狐と戦いを挑む。

花開院ゆらと再会したぬらリひょんの孫のリクオは、花開院家十三代目当主である秀元と対面を果たしていた。その陰陽師と奴良組という役者が揃い羽衣狐を封印するという矢先に土蜘蛛に襲われる。強者との闘いだけを望む土蜘蛛と対峙したのはリクオであったが、彼の畏がまったく効かなかた…! 羽衣狐の前には立ちはだかる土蜘蛛という妖怪にリクオたちはどう攻め入るのでしょうか。うっ~気になります。


ぬらりひょんの孫~千年魔京~第3巻(Blu-ray Disc)

BD ぬらりひょんの孫 -千年魔京- 第4巻 Blu-ray 初回限定生産版[東宝]《予約商品12月発売》
― ぬらりひょんの孫 千年魔京 14話 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ぬらりひょんの孫 千年魔京 14話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。