So-net無料ブログ作成
十津川警部シリーズ45 ブログトップ

十津川警部シリーズ45 [十津川警部シリーズ45]

十津川警部シリーズ45「志賀高原殺人事件」が10月10日の9時からTBS系で放送になりますね。原作はおなじみ西村京太郎氏の作品。今回も十津川警部(渡瀬恒彦)の捜査の目が光ります。「志賀高原殺人事件」のストーリー紹介です。
亀井刑事(伊東四朗)は休暇で志賀高原に来ていた。そして、謎めいた美女、広田みや子と出会う。そこで黒姫伝説という大蛇とお姫様にまつわる言い伝えがある池があることを知る。だが、亀井刑事の目の前でみや子は凶弾に倒れてしまう。十津川警部は知らせを受け、捜査に乗り出す。すると、数年前に起きた誤射事件の存在が浮かび上がり、折しも、誤射事件の首謀者が刑務所から出所する。そして、事件が大きく動こうとしていたのだった。


「十津川警部シリーズ」を推理する 人名から駅弁まで何でもランキング
2009年09月 発売
― 十津川警部シリーズ45 関連商品 ― 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
十津川警部シリーズ45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。