So-net無料ブログ作成
スマグラー 舞台挨拶 ブログトップ

スマグラー 舞台挨拶 [スマグラー 舞台挨拶]

映画「スマグラー お前の未来を飛べ」の舞台挨拶が10月22日(土)の公開日に行われるそうです。
場所は新宿バトル9、丸の内TOEI 2、横浜ブルク13の3ヶ所です。
●新宿バトル9 9:30の回(上映前)
●丸の内TOEI 2 11:10の回(上映前)
●横浜ブルク13 11:55の回(上映後) 
舞台挨拶登壇者(予定):妻夫木聡、永瀬正敏、松雪泰子、満島ひかり、安藤政信、阿部力、我修院達也、石井克人監
詳しい内容はホームページに掲載されています。

― ストーリー紹介 ―
25歳、フリーター砧涼介は、役者の夢に挫折していた。それどころか多額の借金まで背負ってしまう始末。ある日、涼介は借金返済のために闇の運送屋(スマグラー)に放り込まれる。その仕事は、とてつもなくやばい依頼物の運搬と処理だった。仕事仲間や依頼主たちは強烈なキャラクターをもった裏社会のプロたち。そんなやつらに囲まれて、真剣に生きることを手放してきた涼介はいやおうなしに味わってしまう、生死の狭間におこる恐怖に「もう、逃げてばかりはいられない!」と、絶体絶命のピンチを前に涼介は初めて自分の足で立ち上がる。そのとき、ある奇跡が起こる。


スマグラー おまえの未来を運べ オリジナル・サウンドトラック 2011年10月19日 発売
― スマグラー 舞台挨拶 関連商品 ―



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
スマグラー 舞台挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。