So-net無料ブログ作成
映画 ミッション:8ミニッツ ブログトップ

映画 ミッション:8ミニッツ [映画 ミッション:8ミニッツ]

映画 ミッション:8ミニッツが10月28日に公開になります。
この映画はSF、サスペンスとなっていますが、どんなストーリなんでしょうか。

「乗客全員が死亡」というシカゴ列車爆破事件。
犠牲者の「死ぬ8分前」に列車に入り込み、爆破を阻止するという極秘ミッション。
それには禁断の真実が・・・。

ジェイク・ギレンホール出演の「ジャーヘッド」 [Blu‐ray]
― 映画 ミッション:8ミニッツ 関連商品 ―

陸軍パイロットのコルター(ジェイク・ギレンホール)は
シカゴ行きの通勤電車の中で目を覚ました。
見知らぬ女性が目の前にいた。
しかも、全く覚えがない、自分の顔が鏡に映っていた。
そして、手には知らない男の身分証明書を携帯。

混乱しているコルターが乗っていた列車が大爆発した…。
目が覚めた時、コルターは驚くべきミッションに参加していることを知ってしまう。
それは電車爆発テロで死亡した男の死の直前8分間の
意識に入り込み、テロの犯人の正体を暴くことだった!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画 ミッション:8ミニッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。