So-net無料ブログ作成
検索選択
捜し屋 諸星光介が走る ブログトップ

捜し屋 諸星光介が走る [捜し屋 諸星光介が走る]

捜し屋★諸星光介が走るが、船越英一郎主演で大好評の最新作が
月曜ゴールデンでいよいよ放送されます。

諸星光介は元警察官で、今は「捜し屋」を開業しています。

地元・谷中で街の人を相手に人捜しやペット捜しなど
ボランティアに近い仕事をしています。

地元を愛しおり、身近な人のために行動する頼れる男です。

諸星光介(船越英一郎)は生まれも育ちも、東京の下町の谷中。
ここで、いなくなったペットや人を捜す「捜し屋」をしている。

姪の直子(鈴木理子)を助手にして、寄せられた情報を元に寺や
公園を捜しまわる毎日の地味な仕事。


ある日、光介に人捜しの依頼する木村静子(岡本麗)がやってきた。

静子の依頼は、勤め先を退職し、離婚届をおいて家を出て行った
夫の慎平(大地康雄)を探し出して欲しいと。

光介の幼馴染の弁護士でもある支倉珠希(床嶋佳子)は
その話を聞いて「勝手すぎる」と慎平に憤る。

光介には「娘・瞳(佐藤めぐみ)の結婚が近いから夫を連れ戻したい」と
静子は言ってはいたが、

実のところは以前から離婚を考えていて、そのための財産分与を決めるのに
夫を捜し出したいらしい。

その後、光介は神奈川で体験林業を行っている木材会社にいる
慎平をようやく捜し当てた。

光介は慎平に会いに行くものの、慎平は黙り込んで、
何も話さないというありさま…。

そんな最中、光介は谷中で男の死体を発見。
殺されたのは土屋剛(渡邉紘平)という無職の男だった。

土屋の持ち物についていた特徴的な指紋と苔のことを知った光介は、
慎平がこの件に関わっているということを直感。


慎平の、静子の、瞳の、それぞれが家族の想いと希望を知った光介だが・・・。

慎平は本当に殺人を犯したのか?
家族の絆を信じて、事件の真相を捜しだす光介が走る!



11月21日(月)夜9時、TBS系で放送です。

 

―捜し屋 諸星光介が走る 関連商品 ―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
捜し屋 諸星光介が走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。